シミウスのアットコスメの口コミ

シミウスは、肌のターンオーバーに働きかけて、シミを薄くしてくれるオールインワンゲルです。

そんなシミウスの評判ですが、ネットの口コミでは、「シミが薄くなった。」とか「使い続けてシミが目立たなくなった。」との声が多くあり、評判もよいです。

 

肌のトーンが明るくなった。」とか「オールインワンでお手入れが簡単。」との声もあり、肌のトーンが明るくなったりする効果もあるようです。

オールインワンタイプは、使いやすいのも魅力的ですね。評判がよいので、シミに悩んでいる方におすすめできます。

シミウスの効果

シミウスには、天草の根に含まれるグリチルリチン酸ジカリウムが含まれていて、炎症を抑えて肌荒れを防止する効果があります。

肌荒れを防止して肌のターンオーバーを整えてくれるから、シミが薄くなるのも早くなります。

 

グリチルリチン酸ジカリウムは、漢方にも含まれている成分だから、副作用の心配もほとんどなく安心です。

また、シミウスには、プラセンタエキスが含まれていて、メラニンの生成を防ぐ効果があります。

 

メラニンの生成を防ぐことができるから、シミを予防することができます。

ただ、プラセンタエキスは、アレルギーが起こる場合もまれにあるので、シミウスを使用する前には、パッチテストをするようにしましょう。

シミウスの販売店舗と最安値

シミウスの販売店舗は、東京の自由が丘や渋谷にあるランキンランキンというお店と神戸にある、神戸三宮オーパ2のKAGAMI(カガミ)というお店と通販のみです。

ランキンランキンでは、テスターなどもあり、実際にシミウスを試してみることができます。

 

東京のランキンランキンが近くにある人は、ランキンランキンを利用するのもおすすめです。

価格は、定価の4743円で販売されています。

 

通販サイトでは、楽天amazonでも販売されていますが、公式サイトを利用するのが一番お得に購入できるし、30日間の返品保証が付くから安心です。

 

通販で購入したい方は、シミウスの公式サイトを利用しましょう。

公式サイトでは、定期コースのお試しコースで、3795円で購入することができます。

公式サイトは、シミウスを一番お得に購入できるのでおすすめです。

シミウスとシミトリーの比較

シミウスとシミトリーの違いは、成分です。

シミウスは、シミを防いだり、肌のターンオーバーを促進してシミを薄くしていく効果がありますが、シミトリーには、ハイドロキノン誘導体が含まれていて、直接シミを漂白してくれる作用があります。

 

シミを早く、きれいにしたい場合は、シミトリーの方がおすすめですが、肌のターンオーバーを促進しながら、少しずつシミを薄くしていきたいなら、シミウスがおすすめです。

価格は、どちらも同じぐらいなので、期待する効果で選ぶとよいでしょう。

関連ブログ

シミウスの口コミ