どろあわわは薬局では市販していません!

口コミでも人気の洗顔料どろあわわ。

いったいどこで買えばいいのでしょうか?実はどろあわわを取り扱っている実店舗は、全国でも数えるほどしかありません。

 

ですから、通販での購入がおすすめです。

公式サイトのほか、Amazonでも取り扱いがあります。

 

定価2480円のどろあわわですが、公式サイトでは20%引きの1980円の送料無料で購入できる定期コースがあります。

一方Amazonでは、たとえば3個セットで3980円など、まとめ買いでおトクに購入可能です。

どろあわわのアットコスメの口コミは?

どろあわわの評判はどんなものか、口コミサイトを見てみました。

まず目についたのは、泡の気持ち良さに関する口コミの多さ。

 

もちもちの弾力ある泡が気持ち良い」と、病みつきになる口コミがたくさんありました。もちろん洗い心地の良さでも、高い評価を受けています。

汚れや余分な皮脂はしっかり落として、洗い上がりはさっぱり

毛穴の汚れがきれいに落ちて、洗った後も突っ張らない

使い続けるうちにくすみが取れて透明感が出てきた」など、高い評価が目につきました。

どろあわわはニキビや毛穴に効果はある?

どろあわわは、3種類の泥が、毛穴の奥にある汚れまでも吸着して落としてくれる洗顔料です。

そのため、毛穴の開き黒ずみニキビなどに効果があるとして、人気になっています。また、保湿成分や肌をほぐす成分の効果で、洗い上がりに突っ張らず、柔らかな肌に導いてくれます。

 

洗い上がりの肌の状態が良いので、あとに続くスキンケアの浸透が良くなる効果も。

さらに使い続けるにつれ、きめの整った透明感のある肌に代わっていくことが実感できる、洗顔料です。

どろあわわに副作用はある?

どろあわわには、名前の通り泥が3種類も含まれています。

これらの泥には、汚れを吸着し、肌に必要なミネラルを与える効果があるんです。

 

またコラーゲンやヒアルロン酸など、5種類の保湿成分が入っているので、洗い上がりも突っ張りません。最近リニューアルしたどろあわわ。

旧来品との一番の違いは、肌をほぐす成分が充実したこと。

国産米ぬかエキスとコメ発酵成分が、肌を柔らかくほぐし、洗顔の効果を高めてくれ、柔らかく透明感の肌へと導いてくれるのです。

どろあわわのレビューサイト

どろあわわ 口コミ