ととのうみすとの口コミは悪い?

シュッとスプレーするだけで毛穴の汚れを落としお肌がつるつるになるという評判が口コミサイトにて投稿されています。

全体的に顔の肌に対しての評価があり、肌がつるんとすると行った評判がありますが、タオルでふき取った際、汚れが付着しておらず汚れが取れているのかについて疑問があるという声もあります。

 

ととのうみすとは超純水と高アルカリイオン水ということで高純度の水であるため汚れを付着させる効果があるため汚れを落とすことへの評価が高い物であるとされます。

ととのうみすとの成分と副作用をご紹介!

超純水と高アルカリイオン水が肌に付着した際に肌の汚れを浮き出させることにより汚れを浮き上がらせることができ、タオルでふき取ることにより汚れを取り去ることが出来ます。

副作用については防腐剤として、パラベンなどの他、肌にダメージを与える防腐剤を使用せず、ブチレングリコールなど安全が確認されており、副作用が出ない物を防腐剤として使用していますので副作用の心配は限りなく低いですが、植物性のエキスを多数使用しており、植物アレルギーがある方は副作用が出る恐れがあります。

防腐剤などによるダメージや副作用は起きませんが植物アレルギーのみ未知数です。

ととのうみすとの最安値は楽天?amazon?

ととのうみすとの販売店舗は株式会社ファンファレで通信販売になります。

初回に置いて1980円で購入でき2回目以降についても2940円にて購入できます。楽天やamazonでも購入できますが、こちらの場合、正規の販売店ではない出品者が出品している製品を購入することになりますので商品についての保証などを受けることができない可能性が高いためおすすめできない購入方法です。

薬局などでは販売しておらず通販のみでの購入になります。

ととのうみすとの効果的な使い方

ととのうみすとを顔にシュッとスプレーして約30秒立ってからタオルで拭きあげます。

拭きあげた際、顔の表面が白くなることがありますがこれは顔の毛穴から汚れが出ているため白くなっているだけですので洗顔をすることで落とすことが出来ます。

 

顔に吹きかけるだけで毛穴の黒ずみと汚れを落とすことが出来ますが浸透させるために30秒間間を置いてから顔を拭くことが重要で早く拭いてしまうと汚れを浮き上がらせること無く皮膚の表面のみの汚れを落としますので、毛穴の奥の汚れが落とせない可能性が高くなります。

ととのうみすとの関連ページ

ととのうみすと 口コミ