メディプラスゲルの口コミはどうなの?

メディプラスゲルはこの一本で化粧水、乳液、クリームの効果を手軽に得る事ができる美容液ゲルです。

一本で高い効果が得られる反面、肌にはとてもやさしく作られています。

 

アルコール石油系界面活性剤防腐剤合成香料伸びをよくするためのシリコン鉱物油などは含まれていないため、肌の弱い人からも高い支持を得ています。

使用してすぐに保湿力の高さを感じる事ができるので、乾燥肌の方にも大変人気が高いものとなっています。

メディプラスゲルの店舗と価格

メディプラスゲルはの販売店は、直営店である丸の内店、福岡、山口・下関、佐賀、大分、長崎県内の一部店舗が実店舗となり、それ以外でのメディプラスゲルの購入はネット販売のみとなります。

公式サイトにて購入、または楽天の公式サイトから購入可能です。

 

価格はスタンダードな美容液では、約二か月分180gが3996円となります。

DXタイプでは160g8640円となります。どちらも定期購入にする事で購入金額にあわせて段階的な引があります。

メディプラスゲルの定期便解約

定期便を解約する方法は、電話でオペレーターへ定期便解約を申し出る方法、または、ウェブ上での連絡で解約することも可能です。

但し、定期便2回以降の解約となるため、一回だけでは解約できないので注意が必要です。

 

電話での連絡でも特にしつこい解約を止められることもないので安心です。

解約のほかにも定期便の内容の変更もウェブ上から気軽にすることができるので、定期便に一度申し込んだからといって変更しづらいという事はありません。

メディプラスゲルのニキビへの効果

メディプラスゲルは一本に化粧水、乳液、クリームの効果が凝縮されており、普段、仕事に家事や育児で時間のないひとでもお肌をしっかりといたわる事ができます、特に保湿力がとても高く、使用した人の多くは使用後すぐに肌のしっとり感を感じています。

また、朝の化粧前にも使用する事で、午後になっても肌が乾燥する事もほとんどありません。乾燥肌で悩みを抱えている人には大変おすすめです。また、肌に優しいため、敏感肌の人にも好評です。

 

一度にたくさん塗りすぎると化粧の際にファンデーションがよれてしまうという事もありますが、朝につかう適量を覚えれば乾燥を防ぎながらうるおいある肌で一日を過ごすことが出来るでしょう。

また、アンチエイジングを考える人には高浸透効果の高いDXタイプを使用する事で他の美容液を買い足すことなくスキンケアができます。