シズカゲルのアットコスメの口コミ

ニューヨークで活躍するエステティシャンと米国の皮膚科のドクターとの共同開発で誕生した美白化粧品のシズカゲルの口コミを見ると、とても伸びがよく、さらっとした感じになると使い心地は概ね好評です。

 

ただ、乾燥肌の方にはもう少ししっとり感があっても良かったという声もあるようです。

使い続けていくと肌質が変わってきて透明感が増し、きめも細かくなるとの口コミが多いです。くすみも徐々に薄くなっていきます。

 

すぐにシミが消えるというわけではありませんので、使い続けることその効果を期待することができるようです。

シズカゲルの店舗と値段

シズカゲルは店舗販売はしておらず、ネット通販で購入することになります。

アマゾン楽天、ヤフーショッピングなどで手軽に購入することができますが、定価の4980円に対して最安値は送料無料で3,500円前後で見つけることができます。

 

かなりお買い得感があると言って良いでしょう。さらに安く購入したいという方は、公式サイトから購入するのがおすすめです。

定期購入となってしまいますが、40%オフの2,980円で購入することができます。

シズカゲルのクレンジングと使い方

シズカゲルの効果を最大限に引き出すためには、正しい使い方で使用することが大切です。まず顔を手を洗って清潔な状態にします。

その後、3~4㎝ほどのゲルを手のひらに取り出し、薄くのばします。量が少なすぎると効果が出にくくなるので注意が必要です。

 

次に手のひらにのばしたゲルを顔全体に優しくマッサージするようにしてつけていきます。気になる部分には二度つけるとより効果的です。

なお使用するタイミングは、入浴後10分以内か朝の洗顔後がおすすめです。

シズカゲルは効果なし?

シズカゲルの主な効果は、シミの原因となるメラニンの生成をしっかり抑制することで、シミやそばかすの発生を防ぐことができることです。

同時に乾燥によって生じる小じわなども防ぐことができます。

 

有効成分にはアルブチンやフラバンジェノール、セラミドなど豊富な美白成分が一つに含有されています。

また界面活性剤パラベン、合成着色料などは使われおらず無添加に拘っていますので、お肌の弱い方でも安心して使用することができます。

シズカゲルの面白いブログ

シズカゲルの口コミは大丈夫!?【シミがとれるか効果検証あり】