このブログでは、シミトリーの口コミ・評判・効果について余すことなく公開しています!

シミトリーの口コミ・評判がこちら

シミトリーは保湿や美白ケアができることで有名ですが、口コミの内容は良いものと悪いものが混在しています。

良い口コミは保湿力が高いことや敏感肌でも刺激がないことで、乾燥しやすい肌にも安心して使えると好評価です。

 

逆に悪い口コミはできたシミが消えるわけでないことで、仕組みを確かめてから選ぶ必要があります。

また、効果を出すためには長時間継続使用をしないといけませんが、悪い内容も少なく添加物がないため安心して使えることがメリットです。

シミトリーの効果・副作用

シミトリーは美白成分としてアルブチンビタミンC誘導体が含まれ、メラニンの生成を抑えて還元作用があります。

10種類の天然保湿成分が含まれているため保湿に効果的で、パラベンやアルコールなど肌に負担をかける化学成分が無添加で敏感肌でも安心して美白ケアをしやすいことが特徴です。

副作用は添加物が含まれていないためなくて安心して使えますが、効果を出すためにはできるだけ長く使い続けるようにすることが求められます。

シミトリーは公式サイトが無難!

シミトリーは実店舗では取り扱っていないため、通販専用になりますがAmazonや楽天などでもなく公式サイトのみになります。

公式サイトは割引価格で販売し、通常は4980円ですが1ヶ月毎にお届けするうるおい美白コースを選ぶと26%OFFの3685円になります。

 

うるおい美白コースはフェイスマスクプレゼントや送料無料、決済手数料無料、14日間返金保証付きなどの特典があり、解約するための条件がないため自由に選べて便利です。

シミトリーの使い方をご紹介!

シミトリーの使い方は洗顔して清潔な手にジェルを取り顔に塗る3ステップで、スキンケアをする方法として考えると手軽にできます。

シミが気になる部分は重ねづけし、乾燥が強いと乳液やクリームを併用すると効果的が高いです。

 

オールインワンジェルのためお肌になじんでからメイクすることが重要で、ジェルが浸透してからする必要があります。

使い方はサイトで動画などもあるため参考になり、スキンケアをして悩みを解消できるようにすると効果的です。

シミトリーのおすすめサイト

シミトリーの口コミ・評判を本音で暴露!【私の効果画像あり】